アーストのチケット保守は、時間チケット制の保守サポートとなっております。
リモート遠隔サポートなどの社内対応は30分で1チケット、出張訪問レッスンは20分で1チケットとなります。
初期調査費
初期調査費用 | 5,500円〜 |
保守サポート
リモート遠隔サポート | 1チケット/30分 |
出張訪問サポート | 1チケット/20分 |
チケット
チケット | 価格 |
---|---|
1 | 2,750円 |
6 | 16,500円 |
12 | 32,700円 |
18 | 48,600円 |
24 | 63,600円 |
30 | 78,000円 |
48 | 122,400円 |
60 | 150,000円 |
72 | 176,400円 |
90 | 216,000円 |
税込
チケット購入のタイミング
A)毎月チケット購入
保守内容や予算に応じて毎月チケットを購入。
B)都度チケット購入
保有チケットが不足したら都度チケットを購入。
利用プラン(利用例)
ニーズに応じて最適なプランが組めます。
A)毎月チケット購入での導入例
【Case1】毎月12チケット
リモートでの保守やサポートを毎月6H。
【Case2】毎月18チケット
リモート保守を4H、出張訪問サポート3H、残チケットは翌月に繰り越し。
B)都度チケット購入での導入例
【Case3】都度48チケット購入
随時サポートを行ない、チケットが少なくなったらまた追加でチケット購入。
【Case4】適時チケットを購入
機器の入れ替えなどがある時は30チケット、平常時は18チケットずつ購入。
保守の内容
1)初期調査
まずは最初に出張訪問やリモートにて機器や環境を調査します。
2)当初の課題
現状の問題点の解決、機器の入れ替え、などの要望に対応します。
3)定期メンテナンス
動作状況やバックアップ状況など定期的に確認します。
4)スポットの対応
ちょっとした質問や今後の展望などに対応します。
5)トラブルや故障の対応
トラブル対応や修理に対応します。
6)OSやアプリのサポート
動作不良・インストール・使用方法についてサポート。