チケット保守

アーストのチケット保守は、時間チケット制の保守サポートとなっております。
リモート遠隔サポートなどの社内対応は30分で1チケット出張訪問レッスン20分で1チケットとなります。

初期調査費

初期調査費用5,500円〜

保守サポート

リモート遠隔サポート1チケット/30分
出張訪問サポート1チケット/20分

チケット

チケット価格
12,750円
616,500円
1232,700円
1848,600円
2463,600円
3078,000円
48122,400円
60150,000円
72176,400円
90216,000円
税込

チケット購入のタイミング

A)毎月チケット購入

保守内容や予算に応じて毎月チケットを購入。

B)都度チケット購入

保有チケットが不足したら都度チケットを購入。

利用プラン(利用例)

ニーズに応じて最適なプランが組めます。

A)毎月チケット購入での導入例

【Case1】毎月12チケット
リモートでの保守やサポートを毎月6H。

【Case2】毎月18チケット
リモート保守を4H、出張訪問サポート3H、残チケットは翌月に繰り越し。

B)都度チケット購入での導入例

【Case3】都度48チケット購入
随時サポートを行ない、チケットが少なくなったらまた追加でチケット購入。

【Case4】適時チケットを購入
機器の入れ替えなどがある時は30チケット、平常時は18チケットずつ購入。

保守の内容

1)初期調査

まずは最初に出張訪問やリモートにて機器や環境を調査します。

2)当初の課題

現状の問題点の解決、機器の入れ替え、などの要望に対応します。

3)定期メンテナンス

動作状況やバックアップ状況など定期的に確認します。

4)スポットの対応

ちょっとした質問や今後の展望などに対応します。

5)トラブルや故障の対応

トラブル対応や修理に対応します。

6)OSやアプリのサポート

動作不良・インストール・使用方法についてサポート。

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