出張訪問サポート

出張訪問でMacのトラブルを解決 当日の出張も可能

例えばこのような時に!!

  • プリンターが繋がらない。
  • インターネットが出来ない、
  • 複数のパソコンやスマホを使いたい。(ルーター設定)
  • 自宅の会社やネットを無線化したい。(Wi-Fi設定)
  • 引越に伴いネットワークからパソコン、周辺機器の設置設定を丸ごと頼みたい。

このような時は出張訪問サポートをお勧めします。Macのプロであるアーストスタッフが会社や自宅に訪問します。お急ぎの場合は当日の対応も可能。※出張訪問エリアは関東近郊となりますが、遠方の場合はリモート遠隔によるサポートが可能です。

Mac修理も出張訪問で

Macが壊れてしまった!!

  • 急いでいるので即日修理して欲しい
  • 本体が重くて運べない
  • 配線が困難で外したくない
  • 機密データがあるので本体を預けられない

このような時は出張訪問サポートをお勧めします。Mac修理のプロであるアーストスタッフが会社や自宅に訪問します。お急ぎの場合は当日の対応も可能(※出張訪問エリアは関東近郊となります)

ご依頼から完了までの流れ

完了までの流れはスムーズです!

  1. お問い合わせ
    ご連絡頂き、症状等ご説明下さい。ご相談・お見積りは無料です。
    出張ご希望場所・日時をご連絡下さい。
  2. ご訪問
    個人様、企業様のご希望の場所へアースト担当スタッフが出張します。
  3. 検証
    実際にMacの状態を確認させて頂き、詳細なお見積り
    修理箇所をお客様へご説明させて頂きます。
  4. 修理
    ご了承頂いたのち、修理開始です。
    (※障害状況等によっていは、持ち帰りの修理に変更させて頂く場合がございます。)
  5. お支払い
    お支払いはクレジットカードまたはPayPayのみとなります。

出張訪問サポートの費用

出張訪問サポートの費用

・基本費用:11,000円/60分(遠距離は120分〜)
・作業延長:2,750円/20分
・交通費:別途(※)
(すべて税込表記)

(※)当日ご訪問させていただく担当が所属する拠点からの費用となります。
こちらは正式依頼後にお知らせさせていただきます。

 

主なサポートエリア

主なサポートエリアは下記となります。

  • 東京都
  • 神奈川県
  • 埼玉県
  • 千葉県

その他のエリアについても対応可能ですので御相談下さい。

お支払いについて

お支払い方法

    • 出張作業完了後にその場で費用をお支払い頂きます。
    • お支払いはクレジットカードご一括払い(Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover)、PayPayに対応しております。

※出張訪問にて本体を検証した結果、不具合の状態によってはその場で修理が出来ないケースもございます。その場合は出張費用のみお支払い頂きます。

サポートエリア外の場合

リモート遠隔サポートをご利用下さい

Macがインターネットに繋がっていれば、アーストMac担当スタッフがリモート操作にて、Macの診断,設定,操作説明を迅速に行なうことができます。

      • ネットは出来るが、メールの送受信が出来ない
      • 自宅や職場の近くで依頼できる修理業者がいない
      • Macの使い方でわからない所がある
      • 自分の設定が正しいか確認してほしい

このような時はリモート遠隔サポートをお勧めします。
詳細は「リモート遠隔サポート」ページを参照下さい。

更新日: