修理前のご案内

ようこそ、アーストのMac修理へ。
修理サービスをご利用いただくにあたり、ご確認いただきたい内容についてまとめています。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。


ご利用方法


お客様のご都合に応じたご利用方法をご用意しております。
機種や症状によっては、出張訪問にて即日修理も可能です。
製品の梱包やご来店が困難であるといったお客様のご自宅や施設へのピックアップ&デリバリーもご利用いただけます。

修理の流れ

◆店舗・連絡先

アースト新宿ラボ
└ 10時〜19時(土日祝も営業)お持込・配送修理に対応。

アースト大泉学園ラボ
└ 10時〜19時(土日祝定休日)配送修理のみ対応。

総合連絡先
TEL:050-3649-4422
Mail:mac@arst.jp

※店舗ごとに営業日とご利用方法が異なります。

正式見積と修理方法をご承諾の上で修理します。
故障箇所や修理方法については画像とともに分かりやすいご案内を心がけております。
ご希望の場合は、修理技術者と直接お電話にてお話いただけます。

お預かり日数の目安

正式見積のご連絡は、お預かり日から3営業日以内が標準的な日数となります。
修理の内容によっては即日修理も可能です。
詳細な納期に関しましてはお客様の案件ごとにご案内しております。
お気軽にお問合せください。

お預かり日数の目安
初期診断1〜7日
修理各種設定1〜3日
部品交換・部品在庫あり1〜5日
部品交換・手配部品2〜9日

※実際の症状や発生頻度により上記日数内を変動いたします。

お預け前の準備

弊社へ製品をお預けになる前に、まだデータの取り出しが可能な場合は、出来る限りデータのバックアップを行なった上でお預け下さい。
配送中や診断中に症状がさらに進行し、状態が変化する可能性がございます。
なお、修理に辺りお客様のご承諾無しに弊社にてデータを消去する事は断固としてございません。

お預かり品について

◆お預かり品

■ Mac本体
■ 電源ケーブル(電源アダプタ)
※その他マウスやキーボードは不要です。

上記2点をご持参、ご同梱ください。
お急ぎの際はMac本体のみでも結構です。

お持込と配送先について

◆お持込・配送先1

アースト新宿ラボ
〒160-0022
東京都新宿区新宿2-15-28 新宿丸正ビル2F
(1Fスギ薬局左のエスカレーターで2F左奥)
丸の内線 新宿御苑前駅から徒歩3分
都営新宿線 新宿三丁目駅から徒歩5分
営業時間(10:00-19:00)土日祝営業
お持込対応時間(11:00-19:00)
※ご来店の際は必ずご予約をお願いします。

◆配送先2

アースト大泉学園ラボ
〒177-0033
030−250
東京都練馬区高野台
大泉町センター 高野台支店 気付
営業時間(10:00-19:00)土日祝定休日
※お持込は非対応の店舗となります。

お持込は新宿ラボへお願いします。
事前にお電話又はメールにてお持込希望日時をご予約の上、ご来店ください。
大泉学園ラボは、基板修復によるロジックボード修理にも対応した店舗となります。
配送修理では、ご申告の製品や症状などにより担当店舗をご案内させていただきます。
梱包方法など、配送修理についての詳細は下記よりご確認ください。

配送修理のご案内

お支払い方法

ご精算は修理完了後となります。
配送にて製品をお預けいただきましたお客さまは、クレジットカードの分割払いもご利用いただけます。
PayPayでのお支払いは、新宿ラボにお越しいただいた際の精算時にのみご利用いただけます。

発行する書面について

弊社ではペーパーレス化に取り組んでおります。
ご利用にあたり発行する見積書や作業報告書などのすべての書面は、PDF形式の電子ファイルにてメール送付となります。

Q&A

よくお問合せいただくご質問をQ&Aでご案内しております。

お気軽にお問い合わせください

修理サービス、修理保証のより詳細な規定は下記よりご確認いただけます。

修理サービス規定
修理保証規定

その他、ご不明な点やご質問がございましたらお気軽にお問合せください。

お客様のご利用を心よりお待ちいたしております。

更新日: